お知らせ
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【お詫びとご案内】システム障害のお知らせ

2022年 6月20日
株式会社D-REALIZE

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年6月19日 11:36 〜 2022年6月20日 10:25の期間、システム障害により、
弊社へのお問い合わせメールなどの受付・返信ができていない状態がございました。

復旧しておりますが、上記期間にご連絡いただいたにも関わらず
弊社からの返信が無いなどの場合は、再度お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

【メールアドレス】info@d-realize.co.jp

弊社グループ社員を装った不審メールについて

2022年 3月2日
株式会社D-REALIZE

この度、弊社の一部のパソコンがコンピューターウイルス「Emotet(エモテット)」に感染し、弊社従業員を装った不審なメールが、複数の方へ発信されている事実を確認いたしました。

お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

不審なメールの見分け方として、多くの場合は送信者の氏名表示とメールアドレスが異なっていることが挙げられます。 送信者は弊社グループ従業員氏名が表示されていますが、メールアドレスの@以下が弊社グループ(*****@d-realize.net または co.jp等)と異なるメールの存在を確認しております。 また、不審なメールには、【件名】は過去送信された件名を利用するなどのケースもみられ、【添付ファイル】には「マクロ式のエクセルファイル(.xlsm)」や「パスワード付きZIP形式ファイル」などのが添付されており、 メール本文に添付ファイル名やパスワードが記載されているケースもございます。

当該不審メールに添付されたファイルを開くことや、メール本文中のURLをクリックした場合、コンピューターウイルスへの感染や不正アクセスの恐れがございます。 疑わしいメールが届きました際は、送信者アドレスをご確認いただくとともに、@マーク以下が弊社(または弊社グループ会社)のメールアドレスと異なる場合は、添付ファイルの開封や、本文中のURLをクリックせず、メールごと削除していただきますようお願い申し上げます。

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